2013年1月31日木曜日

[松井玲奈ブログ] (もの・ω・まね)


2013.01.31 00:06




玲奈です(・ω・)


睡魔に負けそうな今日です。
早くお風呂に入って寝てしまいたい気持ちでいっぱいなんですが、なかなかそうもいかない。
ベットに横になったら負けだと思っているので、まだしばらくは椅子と仲良くすることになりそうです。


そういえば今日、久しぶりにあかりんのモノマネをしました!
基本ラジオでしかしないので、クオリティが落ちると言う事態が!
もはやあかりんのモノマネじゃなくて、あかりんのモノマネをモノマネするあかりんのモノマネ。

なんてわかりにくい!


でもあかりんは優しいから私の下手なモノマネをマネして話してくれるから、私は助けられたのでした。
ありがとうあかりん!



では、まだ頑張ってきます。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿