2012年12月19日水曜日

[松井玲奈ブログ] (漫画・ω・さん)


2012.12.19 00:27

http://img.ske48.co.jp/blog_mobile/matsui_rena/135584087523472.jpg

玲奈です(・ω・)


今日は「てんむす」の単行本をいただきました。
大好きな漫画。
読んでいたらお腹が空いて来ちゃいました。
8、9巻ともに稲山先生からのイラストつき。
毎回私の楽しみでもあり、てんむすが宝物になります。


時間のあるときに1巻から読み返したい面白さ。
何度見ても女の子が美味しいものを食べる姿や、美味しそうなご飯にうっとりします。



そういえばこの漫画大賞で「俺物語」が1位になっていました。
あれもまた読みやすくて面白い。
今私は「となりの怪物くん」の漫画を集めようと思っていますが…


お正月までおあずけかな。


どの作品も年が明けたらゆっくり読みます。

でんむすのこの2冊は今日読みきらないと続きが気になって眠れませんが笑っ


では今日も1日ありがとうございました
おやあきすん
また明日



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿