2012年12月11日火曜日

[松井玲奈ブログ] (窓の・ω・外に)


2012.12.10 21:33

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/135513922215514.jpg


玲奈です(・ω・)


バスの中から景色をぱしゃり。
今日はバタバタとしながらも、待ったりしています。

こんな風に車に乗って外を眺めるのはずいぶん久しぶり。

夕陽が落ちるのを見るのも久しぶりな気がします。


今日はお正月が急に来たようなそんな気分。
美味しいもの食べて、ドライブではないけど車で遠出して。
こういうときにカメラを持っていたら思い出になるのでしょうか?

私はきっとSKEにいなかったら全く自分の写真がないまま人生を終えていた気がします。
今は小さい頃とらなかったぶんとってる感じ。


人生とは不思議なものだなと、窓の外を見て感じるのでした。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿