2012年11月3日土曜日

[雑記] ありがとうございます

今回の件では、たくさんの方からコメントいただき、ありがとうございます。

何より、このブログを読んで、くーさんやSKEにさらに興味を持ってくれた方がいること。

それが本当に嬉しいです。

このブログがきっかけでSKEやその中のメンバーを好きになってくれる人がいてくれたことは本当に良かった。

せっかくなら自分が好きなったSKEを、より多くの人に好きになってもらいたい。

玲奈ちゃんを始め、SKEメンバーの頑張りを、ちょっとでもいいからより多くの人に知ってもらいたい。

その思いが少しでも叶っていることは、自分にとってとても意味のあることです。


そして、『矢神久美』という素晴らしいメンバーがSKEにいたことを語り継いでいくために、もう少しがんばろうと思います。

6 件のコメント:

  1. 新劇場オープン決定したんですね。
    現行の公演をやるのかリバイバルでもするのか気になりますが、とにかく久しぶりにたくさん公演が観れるとおもうと嬉しいです。
    新劇場がどういう風に変わるのかも楽しみですね*

    そしてくーみんも年内は活動するということで、ほんとに良かった…
    発表が急だったので、卒業もすぐにしてしまうんじゃないかと心配していました。

    今後については、卒業時期が決定したあとにでも聞けるのかな?と。。



    あと、ブログを続けて頂けるのも嬉しいです。

    私がAKBやSKEを知って玲奈ちゃんを好きになった頃は海外にいたので、ここで玲奈ちゃんのブログを読む事ができてほんとに助かったんです。

    それだけじゃなくて沢山メンバーのことが知れたし、それこそくーみんだって、このブログがあったからその魅力に気付けて好きになりました。きょんちゃんとかもそうです。
    今ではSKEが大好きになって、ありがとうと言いたいのはこちらの方です。


    なんだか上手くまとめられませんが笑、これからも管理人さんのブログを読むのを楽しみにしてます!^^

    返信削除
    返信
    1. 新劇場気になりますね。
      どうやら、工事中の中の様子が見られる「覗き穴」というものが用意されるらしいです。なんじゃそりゃ。

      年内活動ですし、来年もすぐにはということは無さそうですね。
      残りの期間、今以上にくーさんの投稿たくさん頑張りたいと思います 笑


      それに他のメンバーもこれまで以上に紹介していかないと!
      まだまだ魅力のあるメンバーは沢山いますからね。

      どんどんSKEファンを増やして行きましょー。

      これからもよろしくお願いします。

      削除
  2. お久しぶりです。
    事態は昨日知ったのですが、まだくーみんを見ることができることがわかりそれがせめてもの救いかなという思ってます。
    これまでいろんなメンバーの卒業を見てきましたがこれほどまでに自分の好きなメンバーが卒業することが初めてでやはりまだ整理はつかないところもあります。これからどう応援していくんかなとか、どう見ていくのかとか。
    とはいっても、最近は少し距離を置いていたのでというかかつてほどの熱は正直なくなっているのですが、それでもやはり気になるってことは、つまりSKE48が自分の一部みたいな存在であるのかとも思うんです。
    だからこれからもくーみんをSKE48を、そしてこのブログもゆっくりと見守っていきたいなと思います。
    また更新楽しみにさせていただきますね。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです!

      そうですね。
      年内は活動してくれるのが何よりありがたいです。

      好きなメンバーの卒業は本当に辛いです。
      ある意味失恋よりきついかも?笑

      アイドルとの距離のとり方なんてそれぞれですし、時期によっても異なるものだと思います。
      ノラさんなりにずっとSKEを応援してください!

      自分も更新がんばりますので。

      削除
  3. 新劇場、思ったより早くて良かったです。

    くーみん、年内はいてくれるんですね。
    良かった。絶望の年越しを迎えるところでした笑


    ブログ、続けるんですね。
    このブログのおかげでくーみんをもっと好きになれたし、情報を得ることができました。

    感謝してます。

    僕の周りにはSKEファンがいないので、仲間ができたようで嬉しかったです。

    これからも、更新待ってます。

    PS.覗き穴って何だ笑

    返信削除
    返信
    1. ホントですよ。
      最悪の年越しになるところでした。
      というか年を越せなかったかもしれません。

      自分も周りにSKEファンがいないので、このブログがSKEの話できる唯一の場所です。

      これからもコメントよろしくお願いします笑

      P.S.
      覗き穴を覗くと、工事のお兄さんたちが見られるんでしょうねー

      削除