2012年11月3日土曜日

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)


2012.11.03 20:48




玲奈です(・ω・)


握手会無事に終えることができました。
今日は本当にたくさんの方に会うことができてとても嬉しかったです。


たくさんの応援の言葉でしっかり充電ができました。
ありがとうございます。

握手会でとても嬉しいのは
「玲奈ちゃんが頑張ってるから頑張れます」
って言葉。
私はそれを聞くたびにもっと頑張ろうって気持ちになれます。
みなさんの気持ちが私を押し上げてくれます。
迷いや、悩みの霧も消してくれます。


今日はたくさんの小さな子達も来てくれました。
憧れてくれてるのが嬉しいから、恥ずかしくないようにしないとダメですね。
また気を引き締めて!


そして今日は12月9日に劇場がオープンすることが発表されました。
早く新しい劇場に立ちたい!
みなさんと同じように私たちも楽しみです♪



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿