2012年11月22日木曜日

[松井玲奈ブログ] (ライブ・ω・ちゃん)


2012.11.21 20:22




玲奈です(・ω・)


寒くなるとBUMP OF CHICKENさんのスノースマイルとかを聴きたくなります。
白い息を吐きながらマフラーに顔を埋めて、かじかむ手をあったかい飲み物であたためるような可愛い女の子と一緒に。

普通逆なんでしょうけどね。笑っ


そういえば音楽プレーヤーにライブにいったときと同じセットリストを作って入れています。
それを聴くとあの日を思い出すんですよ!
BUMP OF CHICKENさんはライブDVDが無いから、そうやって思い出すしかないんです。笑っ

みなさんもライブに行った時の体が宙に浮くような感覚わかりますか?
あれがまた味わいたいです。
ライブとかお芝居の始まる瞬間のふわっとした異次元の空気が大好きです


うー!
早く公演がしたい!


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿