2012年10月13日土曜日

[雑記] SKEが大好きだ


ガイシコンDVD1日目を見ていて、「バンザイVenus」で思わず泣いてしまいました。

SKE48メンバー全員で歌う、バンザイVenus良すぎる。

バンザイVenusって明るくて爽やかで元気で踊りも全力で踊れて、SKEらしさがすごくでる曲だと思うんですが、まさにそれが余すところなく表現されたステージでした。


映像の演出もすごくよくて、会場の一体感もすごく伝わってきて。

あの場にいれたことを本当に幸せに思いました。


そして何より改めてSKEが大好きだなって。

SKEを好きになって良かったな!って。

思わせてくれました。





オチも何もありません。

感動した思いをそのままアップしてみました。

以上です。

2 件のコメント:

  1. 私も早く見たいなぁ。
    でもまだ見てなくてもSKEを好きになって良かったとは思いますね~
    見るのが楽しみ!

    返信削除
    返信
    1. もちろんDVD見てなくてもそう思ってます 笑

      はやく見られるといいですね

      削除