2012年10月13日土曜日

[松井玲奈ブログ] (2日・ω・目!)


2012.10.12 23:43




玲奈です(・ω・)


リクエストアワー終わりました!
皆さん、たくさんの投票、応援ありがとうございました。


枯葉のステーションは3位。

2年連続で1位として歌わせていただけていたこの曲、順位は違えど今年も歌わせていただけたことがとても嬉しかったです。

SKEの曲は150曲もあるわけで、そのなかでの50曲の中に選んでいただける、3年間も歌わせていただけるなんて、みなさんにこの曲を愛してもらえているんだなと感じます。



1位は羽豆岬、2位は思い出以上。

こうやって上位がガラッと変わるところがリクエストアワーの面白さ。

今年の1位の羽豆岬はみんなが、会場がたくさんのたくさんの笑顔で溢れていて、それが何よりも幸せでした。

誰もが楽しめるコンサート、それが一番だと私は思います。
たくさんの方が、メンバーがこの結果を喜んでいます。
もちろん私も。
だって大好きな歌、大切な歌をたくさん歌わせていただけたから。
みんなが笑顔だったから。

皆さんからの素敵なセットリストのプレゼント。

本当にありがとうございます。



私にとって大切な大切な曲たちを、これからも皆さんも同じように大切だと感じてもらえますように。



大切な歌を歌わせてくださってありがとうございました。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿