2012年10月22日月曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.10.22 10:41

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。

昨日流星群を見られなくてふて寝をしたら目覚まし時計をかけ忘れたので朝起きて焦りました。
体内時計が正常に動いてくれていてよかったです。


そんな私、夢でフランスに行ってきました。
あれはフランスなはず。
おしゃれなフランスの方たちがあまりにも背が高くて、私は小人みたいな気分になって辺りを見回しても人の腰の辺りばかり見える。
エッフェル塔は小さい私にはてっぺんが見えなくて、アリエッティ気分。
起きて全部のサイズが元どおりなのにほっとし、最初にもどるっていう、なんとも慌ただしい朝でした。

でも鼻の奥に何となくフランスの香りが残ってる気がして、行ったつもりになれたから得した気分。
またフランスに行きたいなと思う朝でした。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿