2012年10月27日土曜日

[松井玲奈ブログ] (ほめ・ω・ほめ)


2012.10.27 23:20




玲奈です(・ω・)


今日は姉さんに会えました。
Mステ見たよーなんて話したり、些細なことでも嬉しくなったりします。

そして姉さんの良い話も聞けて私は嬉しくなりました。


そう言えばこの間姉さんにほめてもらえたことがありました。
表情がいいねって、それだけで自分にまた自信がつきました。
皆さんに誉めてもらえるのも、メンバーに誉めてもらえるのも、どちらも嬉しいです。

自分の悪いとこもちゃんと向き合えるようになったし、前よりずいぶん前向きになれました。

脱ネガティブできているのかな?
そうだと信じたいです。


前向きだー!




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿