2012年10月25日木曜日

[松井玲奈ブログ] (アンケ・ω・ート!)


2012.10.25 18:02



玲奈です(・ω・)


アンケートって書くのが難しいなと思います。
楽しかった思い出をいかに楽しくそこにかけるかとか、ちゃんと全部埋められるかとかいつも悩みます。

なによりも私の場合いろんなことをあれよあれよと忘れて行くので、記憶を引き上げる作業がなによりも大変。
だからしばらくつけていなかったネタ帳をまた書きためようかなと思います。

そうしないといけない気がしてきました。


今日もアンケートを書くとき思い出すまでが大変で、机に何度突っ伏したか。笑
でも一度ひらめけばすらすら文字が出てきてとても楽しい作業でもあります。


そう言えば小学生のころ、アンケートをあんこで出来た毛糸だと勘違いしていた子がいたな。
こういうちょっとしたことみたいにもっといろいろ覚えていたいです。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿