2012年10月28日日曜日

[雑記] なんで?!


昨日、リアルで唯一AKBネタが通じる友人とカラオケに行ったのです。

まぁそんな関係なので、もう他の部屋に音漏れしてようが構わずにAKBやらSKEの曲入れて歌いまくってきたわけですが。

ここで大事件が起きたのです。

それは私が本人映像付きの「アイシテラブル!」を選んで歌ってた時。

この曲を選んだのは、もちろんこの可愛すぎるくーさんを友人に見てもらいたかったからなのですが。



そいつは


「くーみんってそんなに可愛くないよね?」


とかぬかしおったわけですよ。











もう???ですよ。

何言ってるんだこいつは、と。

戦争だと。

歌うのも忘れて、くーさんの素晴らしさを語ったわけですが、

「うんうん。推し補正ってすごいよね」

とか上から目線でいうわけですよ。

もう怒りが収まらなかったわけですが、

こいつはKKが可愛いとかいうやつなので、話にならんと。(KKファンの人いたらごめんなさい)





しかし、人の好みは好き好きといいますが、まさかくーみんの可愛さがわからん人がいないとは。。。

世の中わからないものです。







ところで「てもでもの涙」ってカラオケに入ってないんですね。

めっちゃ歌う気まんまんでいったのに、残念。





あと「ごめんね、Summer」歌ったら、なんだか63MVのみえぴーが歌ってたごめサマみたいになりました。

なんか妙にしゃくりあげるというか抑揚つけちゃう、みたいな。

そうするとなんだか爽やかさがなくなっちゃうんですよね。

歌って難しい。



ま、ともかくあまりカラオケで歌う機会もないので、楽しかった!


特に「恋を語る詩人になれなくて」は歌っても気持ちよかったです。

4 件のコメント:

  1. くーみんの可愛いさが分からんとは、なんて人だ!


    僕も家族に同じようなこと言われたことあります。
    ムカつきますよね。

    カラオケ、楽しかったみたいで何よりです。

    最近行ってないなー。
    SKEの曲歌ったことないので、今度行ってみようかと思います。

    返信削除
    返信
    1. ホントなんで分かんないんですかね・・・。

      カラオケはやっぱり楽しいです。

      歌ってみるとやっぱり難しいところとかもあって、
      メンバーってすごいなと改めて思ったりします。

      ぜひ一度チャレンジしてみてください。

      削除
  2. くーみんの可愛さが分からない人って居るんですか!?
    恐ろしい世の中です。 ww
    でもきつね目さんの気持ちも良く分かります!
    先日、母さんに玲奈ちゃんを見せた時に。。。
    「まぁ、別に可愛くないです。」って。
    私の中で最高に可愛くて美しい人は可愛くないって!?
    冗談じゃないわ!!!!!!

    ところで。。。
    ゆりあの画像を見てさすがに死にました。
    丸いっすね! 黒いっすね! 面白いっすね!
    素敵。

    返信削除
    返信
    1. 世の中には変わった生き物がいるんです 笑
      でも近い人に自分の好みの人を否定されるとちょっと困りますねー。

      このゆりあ丸くて黒いですね 笑
      ほんと愛らしいですわ。

      削除