2012年9月6日木曜日

[松井玲奈ブログ] (びく・ω・びく)


2012.09.06 20:13



玲奈です(・ω・)


今日はちゅりと夢の国の海に行ってきました。
2人でずっと行きたいって言ってたのがようやく実現!
ただ、ハロウィン一日前だからイベントはなんにもやっていなかったです。笑
でも2人で遊びにいけたのが一番。

今日は根気良くいっぱい並びました。
トイストーリーマニアに乗ったり、タワーオブテラーに乗ったんですが、なぜかタワーオブテラーで私が本気で怖がって落下中に


号泣


ちゅりの手を握りしめ涙。


あんなに怖かった覚えはないんですけど...
それでもまた乗りたいんですけどね。

しかし当分エレベーターにビクビクしそうです。笑



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿