2012年9月23日日曜日

[松井玲奈ブログ] (マッサ・ω・ージ!)


2012.09.23 21:41


http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134840050615326.jpg

玲奈です(・ω・)


この間あかりんがマッサージ屋さんになっていました。
しゃわこはよくマッサージ屋さんになっているんですが、あかりんは初出店?
優香ちゃんの頭皮をほぐしていました。

いつも全力なあかりんはマッサージも全力。
こんな全力で私もマッサージされたいですね。
贅沢なお願いですね。笑

マッサージは押したり叩いたりさすったり…
お肉を柔らかくするみたいですよね。
そこでとふお肉を柔らかくするあの料理器具で筋肉を柔らかくするところを想像したら



鳥肌



スプラッターホラーさながらの絵面でした。
怖い怖い。

こんどあかりんとマッサージ屋さんを普通にしましょっ




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿