2012年8月1日水曜日

[雑記] SKE4810thシングル&1stアルバム発売決定!




昨日のE公演で、待望のSKE48 10thシングルと1stアルバムの発売が発表されましたね!

内容はまだですが、発売日はどちらも9/19とのこと。

10thシングルはもちろんですが、1stアルバムが気になります。

シングルメドレーになるのか、公演曲を混ぜるのか、もしかしたらオリジナル曲とか。

あと楽しみは特典映像ですよ。

何でも全メンバー63人がそれぞれSKEの楽曲の中から歌いたい曲を選び、その63曲分をMVという!

例えば
珠理奈・・・GloryDays
玲奈・・・枯葉のステーション
ちゅり・・・お待たせsetlist

だそうで。

http://www.oricon.co.jp/news/music/2015076/full/

8月は公演やイベント盛りだくさん、9月は劇場改修のための出張公演と忙しそうですが、どんな感じになることやら。

楽しみですね!

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    アルバム、遂にですね〜。
    最初はなんでこんなに高いの!?と思ったけど、63本ものMVが入ってるなら納得。むしろお買い得。?笑

    誰がどの曲を選ぶかがほんとに楽しみですね。
    研究生(特に5期生)とか、どれを選ぶんだろう…。面白い企画ですよね^^

    自分の好きな公演曲を選んでるコがいたら、推すキッカケになっちゃいそうです。

    そして10thも楽しみですね!たのしくなってきました♪

    返信削除
    返信
    1. 63曲もMV入っててこの値段なら納得ですよね。
      でも数が多すぎでMVの質がどんなものかちょっと心配でもありますが・・・。

      でも正規メンバーだけじゃなく研究生を含めた63人全員にスポットを当ててくれたのは嬉しいですね。
      ガチおやすみもよかったので、あんな感じで普段あまり表に出てこないメンバーの魅力を引き出してくれてたらいいな。

      曲の好みがかぶると嬉しいですよね!

      まだ1ヶ月以上先ですが楽しみです!

      削除