2012年8月1日水曜日

[松井玲奈ブログ] (不思議・ω・遊び!)


2012.08.01 00:00



玲奈です(・ω・)


最近の楽しい遊びがあって…それは

あかりんごっこ!


あかりんとあかりんになりきってこの上無くポジティブに会話をして言いくるめられた方の敗けって遊び。
これをしてからあかりんの秘密いっぱい知れたり、今までよりもっと仲良しになった気がします。



ただ、これをするとあかりんも私も下手なモノマネ喋りになってかなり不思議オーラが出るみたいで、周りのメンバーにはわからない会話もあるみたいです。
でも私たちの会話は弾むんですよね。笑っ

またあかりんとあそぼーっと♪


では今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿