2012年8月12日日曜日

[松井玲奈ブログ] (握手・ω・さん)


2012.08.12 23:18




玲奈です(・ω・)


握手会終わりました。
横浜まで足を運んでくださってありがとうございました。

1ヶ月ぶりの握手会だったから、緊張で全く話せないかなって思ったんですけど、凄く楽しくてずっと笑ってた気がします。

ミニライブも私は「青空片想い」「なんて銀河は明るいのだろう」「アイシテラブル!」新曲「キスだって左利き」を披露させていただいたんですが、びっくりするくらい汗だくになりました。
それも楽しかったから!



皆さんとすごす時間、一つ一つが楽しくて特別に感じます。
たくさんの方に支えられ、たくさんの方に会えることが嬉しいんです。

劇場が工事の間、いままでいったことのない場所に行って、もっとたくさんの方に会いたいです。
そんな私の理想が現実になりますように!




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿