2012年8月27日月曜日

[松井玲奈ブログ] (夢の・ω・実現)


2012.08.27 01:05

玲奈です(・ω・)



昨日は東京ドームでたかみなさんのソロデビューが発表されました。
AKBさんの夢の場所で、たかみなさんの夢が叶い新しいスタートラインに立つことになったこと、とても嬉しく思います。

たかみなさんは私からみても感じるくらい自分よりAKBさんのことを第一に考えて活動してきていました。
時に優しく、時には厳しく。
どのメンバーにもいつも優しい笑顔で迎えてくれるから、私はいつも心がほっとしていられます。


どんなお仕事にも真剣だけど、歌のお仕事はいつにもまして真剣。
そんなたかみなさんの歌声が好きだし、この発表は本当に本当に嬉しいことでした。


たかみなさんのデビューの日が早く決まりますように♪


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿