2012年8月27日月曜日

[松井玲奈ブログ] (北原・ω・さん)


2012.08.27 18:10



玲奈です(・ω・)


ドームの話ばかりになってしまいますが、ドームで北原さんがSKEに兼任移籍する発表がされました。
北原さんがSKEに来るってなったとき、不安より嬉しいなって気持ちになりました。


でも北原さんがSKEにいるってどんな感じなんだろうかって、凄く不思議な感じはあります。
どこのチームに入るのかとか、詳しいことはまだなにも決まってはいないですが、同じステージに立ったり、一緒にライブをする日が楽しみです。

兼任は大変だと思いますが、SKEみんなでサポートして、北原さんに今以上にSKEを好きになってもらえたらいいなって思います。


皆さん、SKEをこれからもよろしくお願いします!




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿