2012年8月16日木曜日

[松井玲奈ブログ] (ふた・ω・りは)


2012.08.16 00:00




玲奈です(・ω・)

公演終わりのちゅりさんに遭遇しました。

元気そうではありましたが、最近のちゅりさんはずっとお仕事だから心配になっちゃいます。

ちょうど持っていたアップルパイをちゅりさんにプレゼント。

喜んで笑顔になってくれてほっとしました。ちゅりも私が元気がないときに元気だしてって、夢の国のリスさんをくれたりするんです。


ちゅりがいるから頑張れることってたくさんあります。
しばらく一緒にいる時間が長いからいっぱい笑いましょ♪



では、今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿