2012年7月14日土曜日

[雑記] 学校の怪談×SKE48


先月辺り、何人かのメンバーがどこかの学校でドラマの撮影をしていたようですが、これだったんですね。

あのホラードラマ「学校の怪談」をSKEメンバーでオムニバス形式で放映するようです。

予告編を見る限り、めちゃくちゃ面白そう。

てか普通に怖いんですけど。

特に真那がはまりすぎ。

他のメンバーも普通に演技上手くて、SKE選抜メンバーの演技力の高さがかいま見られるいい作品の予感。



てことで、これはすごい!!!と期待して詳細を見たら、放送されるのが携帯TVのBeeTVとか・・・orz。

以前玲奈ちゃんが読モのドラマをやったのと同じところですね。

Docomoのユーザーしか見られないとか、なんという狭いところを攻めていくんでしょうか。



こういうのこそ、地上波で流して人気の底上げをして欲しいのに。

なかなか上手くいきませんね。。。





あ、マジすか学園3は見ましたか?

私はこちらはまだなので、これについてはまた改めて書きますが、

マジすか学園は「学芸会レベル」であることを堂々と謳ってますが、こちらはそんな言い訳は不要な良いドラマぽいのが嬉しいですね。

3 件のコメント:

  1. あ!!!!
    じゃ、どうすれば見れるのか!?!?!?
    誰も何とかしてネットにUP出来ないんですか!?!?!?
    これを見ないと死ぬよ、私!!!!!

    返信削除
    返信
    1. 携帯の動画ってアップできるんですかね…。
      前回の玲奈ちゃんのはどうだったか。

      せめてDVDになってくれれば。。。

      これを殆どの人が見られないのはもったいなさすぎですよね。

      削除
    2. どうでしょうね...
      でもなんで携帯ドラマにしたのは変じゃないですか??
      見れる人少なすぎるでしょう?

      見たいよ~
      死ぬ。

      削除