2012年7月13日金曜日

[松井玲奈ブログ] (お子・ω・さま)


2012.07.12 23:33



玲奈です(・ω・)



今日、ベビーカーに乗った双子に見つめられ、そのあとキャリーを一生懸命ひく子どもに心を奪われ、ダッフィーを大事そうに抱える赤ちゃんにノックアウトされました。

小さい子は本当に癒し!


子どもと書いて癒しと読みます。
そう力説したいくらい!


前にスタッフさんが娘さんを連れてきたとき、私とまさなでメロメロに。
赤ちゃんってどうしてあんな手が小さいのに力強く指を握って離さないんでしょうか?

それに小さな足にはいてる靴も本当に小さくて小さくて、おはぎと同じくらいの大きさに見えてくるんです。


ただ靴を見てそう言った時、誰も共感してくれなかったですが・・・


おはぎはずれてますかね?



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿