2012年7月12日木曜日

[松井玲奈ブログ] (ねこ・ω・ぬこ)


2012.07.12 15:10




玲奈です(・ω・)



今日のお仕事ひとつ目が終わりました。
このまま次のお仕事へゴーです!

さてさて、現場に可愛いねこちゃんを見つけました。
私は迷わずにゲット。

ルビーはもちろん大好きだけど、ねこちゃんを飼いたいなーなんて思ったり。
きっと気まぐれなとこに私はひかれるのでしょう。

あの不服そうな目が柔らかく、甘えた目になる瞬間が大好きなんです。
さらに子猫の可愛さと言ったら!

破壊力満点ですよ。

ま、うちのルビーはその可愛さを軽くひとっ跳びですけどね。


さてー移動時間は何しましょうか?




(れ・ω・な)

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除