2012年6月11日月曜日

大切なお知らせ


2012.06.11 22:29


皆さんに大事なお知らせです。




今日、事務所をGrickに正式に移籍することになりました。


さいたまスーパーアリーナであった事務所移籍のお話。
そのあとから何も皆さんにお知らせができなくて心配をかけてしまったと思います。
すみませんでした。

この数ヶ月の間、両親ともたくさん話し合い、一緒に事務所の方とも何度も何度も話し合いました。
その上で自分の「役者になる」という目標を実現するのにぴったりな事務所だと思いました。
こうして皆さんにきちんとお知らせができることがとても嬉しいです。


ただ、事務所を移籍したからといってSKEであることや、松井玲奈はなにも変わりません。
私は私。

皆さんに「本当に良かった」と言ってもらえるように、変わらずに歩いていきます。

これからも一緒に歩いてくださると嬉しいです。
応援よろしくお願いします。




松井玲奈

2 件のコメント:

  1. そろそろ来ると思ったからびっくりはしてない。
    正直、私としては心配したくない。
    れなさんを信じてるし、本人も移籍は夢の為に良いって思ってるし。
    だから何も心配ことはないと信じたい。
    きつね目さんはどう思ってますか?

    ps: 今なら昨日のぐぐたすでの質問の理由はちょっと分かったね。
    相変わらず考えすぎる子だすね。

    返信削除
    返信
    1. 正直なところ、私達が心配してもどうにもならないですよね。。。
      こうやって言っている以上、信じて応援してあげましょう!
      玲奈ちゃんも心配されるより応援してくれたほうが安心だと思います。

      確かにこの前のぐぐたすは、今回の発表を受けて色んな反応があることが想像できたから不安になってたのかもしれませんね。
      でもそこも玲奈ちゃんらしいと思います。

      削除