2012年6月29日金曜日

[松井玲奈ブログ] (まきこ・ω・ちゃん)


2012.06.28 23:37



玲奈です(・ω・)


今日はまきこのお誕生日。
公演に出てくれていたから、写真を撮ったんだけど、私が撮るの下手くそだから上手く撮れなくて残念です。
タイミングとアングルで全部半目になっちゃって。


今日になってからまきこには何回もおめでとうを伝えた気がします。
みんなからもたくさんおめでとうを言われていて、とっても嬉しそうでこっちまで嬉しくなっちゃいました。

みんなに愛されるまきこが幸せな一年になりますように。


私ももうすぐ誕生日の身ですが全く実感がわきません。

誕生日。


年がひとつ増える分、今までより進まないとなって思います。
いろんなイメージを感じてもらえるようにとか、そもそもの基盤をしっかりさせないと。

まきこはそういうとこしっかりしてるから、私はまた一緒にステージ立てるのを楽しもうと思います。



おめでとう。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿