2012年5月21日月曜日

[雑記] tumblr始めました


tumblrをはじめました。

http://foxeye-onna.tumblr.com/

画像収集したりアップしたりするのが楽でいいですね!
日記もこれで更新したほうが早いかもですが、それはこれまでどおりこちらでやります。

日本ではtwitterが流行りだした頃に一度tumblrも注目されたんですが、なぜか廃れてますね。
ですが最近では再評価されて人気急上昇中みたいです。
更新楽だし、Twitterと違ってブログみたいにカスタマイズできるのもいいですね。
特に画像収集したりするにはすごく便利です。
あと集めたものを見なおしたりね。

それに画像がどんどん共有されてくのを見てるのも楽しいです。
ということで、現在くーさんの人気を拡大させるべく、画像投稿と共有にいそしんでいます。

単純に画像やGIFなどを楽しみたいのなら、こちらのブログよりTumblrを見てもらったほうがいいかもしれません。
よろしければぜひ一度覗いてみてください。
フォローはこちらから。

http://www.tumblr.com/follow/foxeye-onna

4 件のコメント:

  1. さっそく登録&フォローさせていただきました。
    こんなにいっぱいを一度に見れるって素敵ですね。

    明日もきっとにゃはっぴー

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    このテンプレート見つけて即採用しましたw

    これ眺めてるだけでかなり時間が浪費されます

    返信削除
  3. 管理人さんもTumblrに入って嬉しいよ!
    ちゃんと楽しんでいて良かった!
    ノラさんも良かったら自分のTumblr教えてください、必ずフォローします!

    返信削除
  4. なんだかまだよくわかってないのですが
    http://norakirin.tumblr.com/
    これです。
    いまのところまだテストで画像あげてみただけですが、
    なんか書きたいことあったら書くかもしれません。
    よろしくお願いします!

    返信削除