2012年5月8日火曜日

[松井玲奈ブログ] (スイカ・ω・ちゃん)


2012.05.08 18:46




玲奈です(・ω・)



スイカジュースがどうしても飲みたくて、飲みたくて我慢できなかったから買ってしまった!
お店でスイカジュースくださいって言ったらカットしたスイカをミキサーに入れて

がこがこがこー

って音がして、ミキサーの中でスイカがジュースになるのを見てたら、はかないなーってしみじみ感じてしまいました。
はかないって使い方が違うと思うんですけど、はかなかったんです!

下側からざーってなんの抵抗もなく形がなくなっていく感じがとっても。


しかも飲むとザラってスイカの固まりもなくて、さらさらーってして飲みやすいし美味しかった♪

なかなかスイカジュースは飲む機会がないから嬉しくなったけど、自分も家でミキサーにかけて作ればいいのか!
夏はスイカジュースですな!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿