2012年5月3日木曜日

[松井玲奈ブログ] (にぎ・ω・って)


2012.05.03 20:48


http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133604212313217.jpg

玲奈です(・ω・)


ふらふらしてたらなんか変なもの見つけました!

人の顔。

用途は…握る。
とにかく握って握って握ってストレスを発散するためのものみたい。

触ってみたらふにっとするけど、固さもあってずっと触っていたくなるような感覚。
ただ人の顔ってのが残酷ですよね。笑っ
手のひらで握りつぶしてるんですから…


いやぁぁぁ!


きっと一人くらい私の顔を思い浮かべながら握ったことあるんだろうなとぼんやり考えていたら、小さい女の子が力いっぱい握って

「お兄ちゃん!」

と言っていました。

ああ…これはお兄ちゃんをよんだんだと信じていたら、お兄ちゃんらしき男の子がそれを見て顔を手で引っ張ったり寄せたりして妹に付き合ってあげてました。



可愛くてほっこり。


仲良しはやっぱりいいですね♪



ちなみにこれのピーマンとトマトみたいなバージョンもありました。
ストレス感じてるかた、一つどうですか?



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿