2012年5月17日木曜日

[松井玲奈ブログ] (さん・ω・ぷる)

2012.05.17 00:00





玲奈です。


今日はあんなに素敵なプレゼントをもらいました。
なんとメロンパンの形をしたイヤホンジャックアクセサリー。

あまりのリアルさと可愛さにびっくり!
最近の食品サンプルは凄いです。


だって最近ある食品サンプルのスマホのケースとかすごいです。
ケースがスパゲティとか卵かけご飯、天重、みてびっくりです。
どうして全く食べられないのにあんなに本物みたいに見えるのか不思議。

お店の前のサンプルもラップがかかると本物。
サンプルだとわかって目を疑います。



サンプル工場でオリジナルサンプル作ってみたいです。

特技、食品サンプル作り


なんか「え?」ってなりそう。笑っ
でもいいなあって思います。
縁がありますように。



今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿