2012年5月11日金曜日

[松井玲奈ブログ] (携帯・ω・さん)


2012.05.11 20:47

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133673327211864.jpg


玲奈です(・ω・)

携帯代替え機にできました!
ここまでの道のりは長かった。

携帯ショップにいくとわからない単語だらけで私はげっそりしてしまいます。笑っ

このげっそり感は数学のテストの後みたいな感じ。
頭の中の知恵をなんとか絞り出して、ひねり出して、ぷはぁみたいな。

すんごい脱力感。笑っ

でもそのかわりこうして快適に更新ができて良かったです。
ただ、画像がないから困りちゅう。


更新するときはできるだけ画像をと思ってはいるので申し訳ないです。
前に載せたのならいっぱいあるんですけどね。笑っ

もはやどれを載せたかわからなかったりもします。
あ、私の画像でなくてもいいならいくらでもあげられるんですけどね。笑っ

今私にはやけにカラーバリエの多いマスクしかありません。
最近は紫がお気に入り。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿