2012年5月11日金曜日

[松井玲奈ブログ] (不思議・ω・空間!)


2012.05.10 23:59




玲奈です(・ω・)

今日はアクシデントで全然更新できませんでした。
すみません。
早く携帯なおさなくちゃです。

今日は不思議な一日でした。
携帯は壊れてしまってへこんだけど、それに負けないいいことがありました。

パフォーマンスの勉強というか、ライブの素晴らしさを味わいました。
実際にステージに立つのと観るのはこんなにも違うのかと思いましたし、ステージにカラーがあるなって思いました。

思いもよらないご好意で観ることができて私はびっくりですよ。
またひとついい物を吸収できたきがします。

今日の夢に出てきそうな感じ。



では、今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
またあした。


(れ・ω・な)

5 件のコメント:

  1. 玲奈ちゃんはガガ様のコンサートに行ったようです。

    返信削除
  2. 新しい事務所のどうのこうのみたいですね。
    結局もう所属したことになってるんですかね?
    ぶり返して申し訳ないですけど、やっぱりあんまりいい事務所っぽくはないですね。。。
    まあ今回は本人が良い体験できたみたいで良かったですけど。

    返信削除
    返信
    1. 同時にいた人物からして新事務所関連みたいですね。
      お誘いを受けた、ということなので、まだなんじゃないかと思ってるんですが。

      正直いい噂は全然目にしませんね。
      どうなることやら。

      削除
  3. そう言えば、皆さんは新事務所のことどう思っていますか?
    もちろん私もそんな恐ろしい噂を読みましたが今はまだ気にし過ぎないほうが良いと思う。
    れなさんはしっかりしてるし、それに良く考える人だから今はあまり心配したくないです。
    しかし本当はやっぱり気になります 笑
    全部良い方向に進むと良いなぁ。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。前向きに考えていないと。

      正直芸能界のゴシップなんて何が正しくて何が嘘なのかは分かりません。
      それにおっしゃるとおり、玲奈ちゃんは賢い人なので、変な方向に流されることはないかと思います。

      ただ理不尽なことにも、試練と考えて文句言わずに耐えてそうですけど…。

      削除