2012年5月16日水曜日

[雑記] 春の眠りを覚ます衝撃

昨日一日が終わり、そろそろ就寝しようかと最後にアメブロをチェックしたらですね・・・。

くーさんが、とんでもなく可愛い写真をアップしていた。














おかげで全然寝付けませんでした。

おかげで、その後のマジラジも「何とかして」見てしまったのですが、

そこに出てきた来週予告のシスター姿にもノックアウト。

完全に目が覚めてしまいました。

どうせなら夢に出てきてくれればいいのにー、とキモいことを思いながら何とか早朝に眠りについたため、いまとても眠いです><






さて今日はアイシテラブル!発売日ですね。

Amazonからちゃんと届くのでしょうか。

特典映像面白いみたいなので今から楽しみです。


4 件のコメント:

  1. そんな気持ち分かります、良く分かります!
    昨日、あの写真を見た瞬間、何秒じ~と見つめ続けたのだろう、私?
    いや、何分ってところだったかも 笑

    そして、マジラジにデビル久美様が出なかったのは凄くがっかりでしたけどそのシスター姿は素晴らしかった! 次の話はめっちゃ楽しみ!!

    ああ、くーさん可愛いね~

    返信削除
    返信
    1. 自分も昨日からどれだけこの画像眺めたことかw
      iphoneの壁紙にもして、暇があれば眺めてました。
      誰かから覗きこまれていなかったことを祈るばかりです。

      そういえば昨日のマジラジは初めてデス化しませんでしたね。
      濃いキャラがたくさん出てきたから、抑えたのかもですね。
      その分、来週のシスターはかなり期待です!

      ほんとにくーさんの可愛さはたまりません。

      削除
  2. とりあえず、この写真をとってくれたマネージャーさんにGood job!!と言いたい笑
    いや、まじで可愛いですね。

    返信削除
    返信
    1. ホントですよね。
      アイシテラブル!のMVもくーさんが一番可愛かったし、Goodjobですよ!

      しかし最近のくーさんの可愛さのインフレぶりときたら。
      どこまで可愛くなるのか恐ろしい。
      くーさん、恐ろしい子!!!

      削除