2012年5月16日水曜日

[雑記] 目標、完全に沈黙しました


早速、アイシテラブル!の特典映像を見たんですがね。

TYPE Cが素晴らしすぎた。

この一言に尽きる。





くーさんの可愛さの限界が見えません。

まさかあんな姿が見られるなんてね。

絶対他人に見られたらアウトなニヤケ顔で終始映像を見てましたよ。

何回も何回も。


ちなみにゆりあも相当可愛かったですね。

やっぱりくーゆりは最強。



とりあえずTYPE Cは絶対買わなければいけませんよ。




そういうわけですので、今晩あと20回くらいは再生すると思われます。

更新が遅れてもご容赦ください。

3 件のコメント:

  1. とりあえず管理人さんおすすめTYPE Cを見終えました!
    やばいですね、くーみんもゆりあも終始かわいい。
    くーみんの時に歯ブラシが出てこないかひやひやしましたけどね。
    出なくてよかった。
    あとやっぱり僕は玲奈ちゃんが一番好きだなって思いました。
    かわいいとかでなく最後のまあバラエティ的にはどうかってのはありますけど、あえてびっくりするリアクションを取らずに予想してましたって立ち向かってしまう女っぽさのなさがいいなって思うんですよね。。。

    僕も何回も見よう、そうしよう。

    返信削除
    返信
    1. TYPECはくーさんとゆりあが可愛すぎましたね。
      歯ブラシでなくてよかったです。
      もしあったら、塙を一生許さなかったでしょう 笑

      玲奈ちゃんはさすがですね。
      最後の振る舞いは昔では考えられないというか、強くなったなって思いました。

      何回でも見ましょう!
      自分は個人的にデータに落としてお気に入りの部分だけ編集して流してますよw

      削除
    2. 自信がついたってことなんですかね?
      僕は、言ってもパレオあたりからなので昔をリアルタイムで知れないってのは悔しいところですね。

      なるほど、ちなみにソフトは何使ってるんですか?

      削除