2012年5月4日金曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.05.04 08:18

玲奈です(・ω・)



おはーちゃん。


昨日青春を読んだからか頭が電車でいっぱいな私です。

最近は抑えてたんだけど、あまりにも頭がいっぱいなんだ笑っ

東海道と九州にはさまってる山陽新幹線、なんかいろいろ複雑で可愛そうな上越新幹線。


1巻、2巻も持ってくればよかっなぁって笑っ


あ、でも今は家に読めてない漫画がたくさん。
山積みの本、小高になったゲーム・・・
私にとって幸せの山です笑っ


今期はちょっとアニメも見れているし、これでゲームができればなぁ。
楽しく時間が使える人になりたいです。



さて、今日の握手会も楽しんで行きます♪




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿