2012年4月9日月曜日

[ske雑記] 東海圏以外の玲奈ちゃんファンに動画紹介


最近毎日のようにNHKで玲奈ちゃんを見るなーと思ってたら、これってNHK名古屋(と岐阜?)だけなんですね。

番組と番組の間の番宣なので、突然始まるのが逆に癒されてよいんです。

内容的には、じゅりな、れな、ちゅりの3人でガールズトークしてます。

下記のサイトでも、関連動画が見られるので、東海圏以外の人はぜひこちらでご覧下さい。

フレフレ新生活(受信契約)

フレフレ新生活(番組紹介)

てか、公式サイトで全然紹介されてないのはどういうこと?


※追記
てかこのサイト、タイトル画像にくーさん、花音がいるのに他には全く登場していない!
せっかくならもっと露出させて欲しいくれないかな。

4 件のコメント:

  1. ありがとございまふwこの番宣の存在さえ知りませんでした。コポォ

    あとブラックボード結構良かったですよw評判通りでふ。
    珠理奈結構いい役貰っててワロンヌ。
    メガネっメガネっ(*´ω`*)

    返信削除
  2. 珠理奈評判いいですね。
    これをきっかけに色んなドラマに出られたらいいなー。

    眼鏡っ娘は萌えますな。

    返信削除
  3. 公式サイトのトップ見てたら偶然発見してたんですが前より動画が増えてる!
    たしかにくーみんと花音トップ以外まったく出てませんよね。
    これから出してくれることに期待。。。あんまりできませんが・・・

    あ、豊天の本届きました。
    豊天の服着てるメンバーと商品の紹介の本でした。
    みてたら欲しくなりますね。
    買って損はしてないです。

    返信削除
    返信
    1. たしかによく見たら公式サイトにありましたね。
      ちょっとづつ動画増えてるみたいなので、ときどきチェックしないとです。
      くーさんが今後出てくることはあまりなさそうですが、一応期待しておきます。

      ムック来ましたかー。
      よさそうなのでよかったです。
      どうしようかな、買おうかなー。

      削除