2012年4月23日月曜日

[松井玲奈ブログ] (ドキッ・ω・新しい)


2012.04.23 22:50



玲奈です(・ω・)


ずいぶん朝の更新から時間があいてしまいましたがミュージックジャパンの収録終わりました。

三曲プラスバンドで二曲


踊るのはちょっと大変だったけど、とっても楽しい収録でした。

新曲を披露するのは毎回緊張します。
だけどみなさん喜んでくれるから頑張れちゃいますよね。
新しい衣装、メロディ、詩、たくさんの新しいものに包まれるとほどよい緊張感と、高揚感。

楽しさをもっと体から発信できるように頑張ります。
今日は一生懸命が先に立っちゃったから。


新曲SKEのもAKBさんのも一生懸命練習して楽しんでできるようにします♪
いい笑顔が自然に出るように頑張ろう!




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿