2012年4月24日火曜日

[松井玲奈ブログ] (小さ・ω・いよ)


2012.04.24 15:40


http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133524605110927.jpg

玲奈です(・ω・)



撮影現場で事件が起きました。

おぎちゃんの顔とメロンパンのサイズが



ほとんど一緒でした。

写真の時点ではメロンパンは少し食べられているのでそれを足すとなると…

やっぱりおぎちゃんの顔は小さいんだなとしみじみ感じ、実感させられるわけです。
でもNMBさんのみるきーも顔めっちゃ小さいです。
体も小さい。
そういう子って全部小さいんですよね。
羨ましい。


私は平均よりちょっと伸長が高いから小さいとかないし、最近はきたいソールの厚い靴もはくときっと凄くおっきい子になっちゃうからなかなかはく勇気がでないんです。
10センチあるとしたら172センチ…男の子の平均くらいですよね。

うぬー

それはやっぱりさけたいですよね。



って話を戻して!


メロンパンで顔面が隠れるメンバーは顔が小さい!
そういうことにしませんか?


という提案がしたかったのが私の提案だったのでした。笑っ




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿