2012年4月6日金曜日

[松井玲奈ブログ] (ポス・ω・ター)


2012.04.06 16:26




玲奈です(・ω・)


去年の選挙ポスター私の大きさが異様に小さくて見直して思わず笑っちゃいました。

あれはとにかく寂しげな雰囲気にしたくて、だから「可能な限り私を小さくしてください」ってお願いをしたんです。

みんな顔がメインのポスターを作るから、違う方が面白いかなと思ったのが理由です。


だけどスタッフさん曰く「顔がわかんないけどいいのか」何度も確認をするくらい大丈夫なのか心配されていたらしいです。笑っ
迷惑をかけてしまって申し訳ないなと一年経ってそれを知って反省。
やっぱり選挙ポスターって顔を売るものですからね(・ω・;;;)


今年のは去年が引きだったからアップで、っていう考えじゃなくて、ちょっと違った面白い感じに考えてます。

確実に去年のよりは顔はちゃんと写っているはずですよ。



みんなのポスターを見るのも楽しみです(*/ω\*)




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿