2012年3月26日月曜日

[ske雑記] 移籍発表時の画像


昨日のAKB48コンサートでの移籍発表時の画像がありました。

とりあえず3人とも嬉しそうな顔をしてるのでよかったのかな、と。

ただ玲奈ちゃんが日記で書いているように、SKEのコンサートで発表して欲しかったな、という思いもありますね。

珠理奈の兼任はAKBのことですけど、個人の事務所移籍はSKEのファンが見守ってくれてる中で聞きたかったんじゃないかな、と。

それに、やすすのぐぐたすによると事務所移籍はまだこれが全員じゃないみたいなので、それならなおのことずらしてくれもよかったんじゃないかと。




ただほんとに事務所移籍はどうなることやら。

そもそも断ることはないだろうけど、くーさんなんかは本当に想定外というかそこまで考えてなかったみたいだし、東京での仕事が増えることの不安もたくさんありそう。

どうなるにせよ、応援しますけどね。












4 件のコメント:

  1. おお、これは!
    発表の時の表情を見たかったんですよ!助かります(*^^*)
    皆嬉しそうですね、よかった。
    未知の世界だからよく分からないけど、お誘いが来るっていうのはやっぱり幸せなことなんだなぁと実感しますね。

    ただ、grickてそんなに不安視されるとこなんでしょうか…?
    まぁ玲奈ちゃんが決めたら応援するだけですが。芸能界のことはよく分からないから少し不安になりました。笑

    返信削除
    返信
    1. 不安を煽るようなこと書いてすみません。

      grickはバーニング系列といって芸能界の中でも大きな力を持っている事務所の親族がやっている事務所らしいです。
      そういうところですから、色んな噂があるということで。
      芸能界なんてどこもそんなものだし、真偽のほどはわかりませんので、聞き流しておくのが一番ですw

      削除
  2. 事務所とかよく分かりませんが嬉しそうなのでこれは喜んでもいいんですかね。
    まあ事務所が変わっても本人たちが変わるわけではないので今まで通り応援しようと思います。

    それにしてもいい表情してますね。笑

    返信削除
    返信
    1. きっと喜んでいいんだと思います。
      ほんと何があっても応援するだけです。

      くーさんの驚きようが可愛くて仕方ありません。

      削除