2012年3月23日金曜日

[雑記] 勝手に自己満足


昨晩は、見れていなかった珠理奈生誕があったS公演をDMMで見ていたんですが。

「万華鏡」終わりのMCでりかちゃんが振ったお題が「ガチおはよう」だったんですよ!!!


何を驚いているのかというと、以前りかちゃんがぐぐたすで公演のMCのネタを募集した時に、「ガチおやすみじゃなくて、ガチおはようが聞きたい」て投稿したんですね。


もしかしたらこれ見てくれてお題のネタにしてくれたんかなー、と。

ちょっと高まってしまったわけです。




もちろんただの偶然かもしれませんよ。

他にも同じようなコメントした人がいたかもしれないし。


でもそう思いたいじゃないですか(笑)

てことで、りかちゃんがコメント見てくれた!ラッキー!ということで、午後はりかちゃんレギュラーのラッキーでも見ますかね。

4 件のコメント:

  1. その公演行ってきましたよ(゚∀゚)!!
    その日は当選番号28番だったんですが珠理奈推しの皆様が『100発98中券』や『ファストパス』を使ってくださるおかげでけっこう番号が下がってしまいました( -∀-)怒
    『100発98中券』に関しては5人もいたみたいです(笑)
    珠理奈推しって強いですね(ノД`)笑
    でも生誕祭実行委員会の皆さんはすごいと思いますよ!
    観客全員分のサイリウムに、ケーキ、珠理奈は中学を卒業したってことで桜の花束!
    帰りには『MatuiJurina 15th Anniversary』と書いてあるエコバックを観客全員に配ってました(゚ロ゚)!
    誕生祭って初めて行きましたけどすごいっすね!!!
    てかこの話前にしたよーな気がしてきました(*- -)
    前にしてたらすいません、、。

    、、、って言っているうちに3月26日teamS公演にペア枠で当選しました~~(*゚∀゚*)!!!
    友達と行ってきまーす(*´∀`)
    ではまた!

    返信削除
    返信
    1. さすが珠理奈ってところですかね。
      ケーキ凄かったですし、まさかのまりこ様からの手紙だったりとか。

      また当選とはすごいなー。
      しかもペアとか。
      うらやましい。

      削除
  2. 画像で玲奈ちゃん記事きたーと思ったら違った。笑
    ちゃんと読んでくれてるんだなってわかると嬉しいですね。
    きっと管理人さんのを見てですよ!
    公演DMMならもうすぐ見れそうなのでMCも注目しながら見たいと思います。
    ただ今日のSSAも見忘れてしまったし、なにやってるんだろorz
    みんなAKBかーじゃあいいやーで違うことに熱中してしまった自分を呪いたい\(^o^)/

    3つの記事に連続してコメントしてしまってすいません(・ω・;;;)

    返信削除
  3. 期待させてしまってすみません。
    玲奈ちゃんの記事も書かないとですね。

    DMM見られるようになるといいですね。
    今日のSSAは、相変わらずSKEの出番はちょっとでしたが、結構抜かれてましたよ。
    そしてAKBのパフォーマンスのヌルさというか、SKEってやっぱりいいなと思わせてくれました。

    連投は気にしないでください。
    というかむしろ歓迎ですからw

    返信削除