2012年2月9日木曜日

[松井玲奈ブログ] (のどの・ω・不思議)

2012.02.09 23:22




玲奈です(・ω・)


明日は早起き。
今日はもう寝ないとな時間。

寝night・・・



ごめんなさい(´;ω;`)ぶわっ

くだらないこと言ってごめんなさい(´;ω;`)ぶわっ



あ、全く関係ない話ですけど首が長いと筒が長い分、声の振動が人より多かったりするからうまく使えば良い声が出るんですって!
だけど逆に首が長いと喉を痛めやすいというリスクも・・・
だから喉を強くしなくちゃなって最近思います。
握手会の度にからしてたらキリが無いですからね!

最近覚えたのが喉のつぼ。
頭のてっぺんにあるんだけど、そこを押すとビックリするくらい声がるの(`・ω・´)
秘密兵器です(`・ω・´)


さ、今日もいろんなつぼを押して寝ます。
明日もがんばろ!


では一日ありがとうございました。
おやあきすん
また明日。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿