2012年2月10日金曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2012.02.10 07:35

玲奈です(・ω・)




おはーちゃん。


くーちゃんが昨日「リニア鉄道館に」行ったらしく



なんと羨ましい!


行こう行こうと思いながらも、行こうとすると楽しみすぎて行けなくなるという謎の感情に振り回されているんです。

この気持ち、かなちゃんならわかってくれるはず!
それにいくなら一人も良いけど、あいりんともいきたい!
むしろ贅沢にどっちもしたい!

一人で行ってから、あいりんと行く。



なにこのデートの下見!

気持ち悪いですね。笑っ
普通に遊びに行きたいだけです。
はい(・ω・)


私オープン前のガランとしたなかに車両があるのしか見たことないから、くーちゃんに今度どんなだったか聞こうと思います!


ちなみに、名鉄に中京競馬場の、篠田さんと私のラッピング電車が走っているらしいです!


らしいんです!笑っ




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿