2012年2月4日土曜日

[松井玲奈ブログ] (握手・ω・さん)

2012.02.04 21:13





玲奈です(・ω・)


握手会終わりました。
今日はパシフィコ横浜。
来てくださったみなさんありがとうございました。

今日はいつもと違ってゆったりした握手会。
だからいろんな事話せました!

でも一番多かったのは写真集の話ですね。
タイトルの「きんぎょ」は表紙を見ていただけたらわかるかなって私は思ってます。

あとはまだ秘密です。

って言っても私も完成を見ていないからなんとも言えないんですけどね笑っ



やっぱりみなさんに感謝を伝えたり、お話出る握手会は大好き。
なかなかこれなかったとしてもその一回が大切。


さ、明日の握手会も精一杯楽しみますヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿