2012年2月1日水曜日

[松井玲奈ブログ] (ゲーム・ω・ちゃん)

2012.02.01 23:49





玲奈です(・ω・)


前に友達と撮ったプリクラ、クリスマス?のでした。
めっちゃ落書きにメリークリスマスって書いてありました。笑っ


そういえば、ゲームセンターでUFOキャッチャーで景品をとれちゃう人に憧れます。
ひょいってとれたらかっこよくないですか?
しかもフィギュア200から500円でとれちゃうとかお得過ぎて(*/ω\*)笑っ


でも私一人でいけない場所は無いぞと思っていたけど、実はゲームセンターに一人で行けないんじゃないかなって・・・

だって怖いです。
本当に!
なんだろう、昼間はいいけど夜は怖いみたいな。
昼間は食堂、夜は居酒屋みたいな!
わかりますか?


だからなかなかUFOキャッチャーが上手くなれないのでした。


ちゃん(・ω・)ちゃん


今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿