2012年2月1日水曜日

[松井玲奈ブログ] (ドラマ・ω・ちゃん)

2012.02.01 16:32





玲奈です(・ω・)


さあ、松井さん今日はやっと動き始めました。


そんなわけで、1日テレビの前に座り、頂いたDVD見たり、公演映像見てました。


そういえば、まゆさんのさばドルを前に見たんですが、とっても面白いし、自分を演じたり、全く年の違う人を演じるって大変なのにすごいなぁって。
愛知で見られないのが悔やまれます(`・ω・´)

ちなみににしじみさんのお家、オシャレに恋したシンデレラと同じ場所。
正確にはお隣さんのお部屋なんですが、妙な親近感。笑っ



さらにさっしーのミューズの鏡も愛知はやってないので見られない(´・ω・`)
なぜなんだ愛知(´・ω・`)

あ、余談です私の持ってる「さしこ」はリクエストアワーでさっしーが使ったやつ。
MCあとに戻ってきたさっしーと目があったら

「玲奈あげるよ」

って・・・


ファンの皆さん、なんかごめんなさい。
大事にしてます!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿