2012年2月27日月曜日

[雑記] お知らせ



もしかして私。









花音がめっちゃ好きかもしれん。

4 件のコメント:

  1. 何と忙しい。笑
    花音は自分の中ではまだちょっと幼すぎるんですよね。
    くーみんの動画は本当にシュールすぎてお、おうって感じでした。
    今出ちゃんのくーみんとゆりあの動画はなんか素っぽい感じでしたね、ゆりあの馬鹿さ加減がやっぱ面白いなって思います。
    あ、こあみ画像本当にありがとうござました。
    個人的には16番がナンバーワン!でした。

    返信削除
    返信
    1. 花音は「かわいいなぁ」と眺めてほっこりする対象として好きってことなので、そこは幼くてもいいんですw

      くーさんはあれがいいんです。
      今出の動画よかったですねー。「さんぴりょうろん」を知ってるとはw

      こあみのNo.16いいですよね。
      ツインテールもいいですが、あれが一番こあみらしいと思います!

      削除
  2. 管理人さんかなーり迷走してますね( -∀-)笑
    チームEもよくみれば可愛い子たくさんいますよね!

    返信削除
  3. 迷走はしてません!推しが増えてるだけです(キリッ

    チームEは本当に可愛い子たくさんいますよ。
    露出が少ないのが残念すぎます。

    返信削除