2012年2月8日水曜日

[ske雑記] きんきょん



またきょんちゃんか、と思ったあなた。

残念ながらそうでありません。

今回は隣にいる金ちゃんです。







金ちゃんって、最初はすごくアレルギーがあったんですよね。

空気読めずに場の流れを台なしにするような発言しかしてない気がして。




でもそんなことなかった。

言ってること聞いてると結構まともなこと言ってるんですよね。

大半おかしかったりするし、しゃべりかたがああなので苛々するというのもあるんですが。

それにブログでの言葉の選び方とかも秀逸で、こっちも訳わからないこと書いているようで理が通っているようで、でもやっぱり変なんだけど、言葉遊び的におもしろいと言うか。

パラリラパラリラパフパフ。
びっくり仰天また明日。
教えてクレオパトラ。



そうなってくると、今度はビジュアルまで可愛く見えてくる。

不思議なもんですね。




結局そのパターンか、と思ったあなた。

浮気性でごめんなさい。














こあみガンバレー。

2 件のコメント:

  1. 安定の玲奈成分0ww

    皆かわいいやばい…そろそろske関連のグッズやらを買うお金が尽きる…推しメン増えるとお金の減りも(ryこれは親に土下座するしか…

    返信削除
  2. 玲奈ちゃんは出来のいい長女みたいな感覚になってきてます。
    ほっといても育ってくれるみたいな。
    だからと言って愛情がないわけではないんですよ。

    SKE好きなのはいいですが、身を滅ぼしてはいけませんよw
    自分の出来る範囲で楽しめばいいのです。

    そういう私はほとんどグッズを買ったことがありません。
    ごめんなさい。

    返信削除