2012年1月11日水曜日

[松井玲奈ブログ] (対比・ω・する)

2012.01.11 22:54




玲奈です(・ω・)



この間の今出と私の格好。


なんだろう...



季節感バラバラ!(・ω・;;;)


色も真逆!


二人でしゃべる姿はさぞ対照的だったことでしょう。笑っ



この絵図ら

高校の学祭で喫茶店してる子と先輩

みたいなっ!


っていっときながら年的にはぴったりだった(・ω・;;;)

へこむー(´・ω・`)笑っ




色のある服、着ましょうかね?


だって今日も

ブラウンのニット
キャメルのコート
ブラックのショーパン
タイツ
ウエスタンブーツ



原色どこー(・ω・;;;)



あ、明日は赤のショートパンツはいちゃうんだから!




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿