2012年1月13日金曜日

[松井玲奈ブログ] (みっ・ω・けた)

2012.01.13 12:23

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132642143824100.jpg


玲奈です(・ω・)



この写真、宝物見つけた瞬間みたいだなと思ったり。

いっぱい歩いて歩いて歩いて、やっと木の間から宝物を見つけたみたいな。
そんな風に見えたからとってみたりー
わいなりーヽ(*・ω・*)ノ


写真の一瞬を切り抜く力は魔法みたいですねっ。


ほら、シャッターチャンスは一度だけ、なわけですし!



こういう風景って車の中から撮ることが多いからぶれる事が多いんですど、あかりんが移動中のぶれない写真の撮り方を教えてくれたんです。
さすがです(`・ω・´)

そのおかげで移動中の写真撮れるようになってレベルアップした気分ヽ(*・ω・*)ノ


ただ



酔いますね(´‐ω‐`)笑っ



大技はやはりMP、HPが減るのですね。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿