2012年1月30日月曜日

[松井玲奈ブログ] (ススキ・ω・ちゃん)

2012.01.29 23:50





玲奈です(・ω・)


今回のMVの撮影で行ったこのススキ畑。
一体どこだったかわからずモヤモヤ。
朝早くの撮影だったから、寝て起きたら着いていました。笑っ


これじゃあまた行きたくても行けない(´;ω;`)



っていっても私はススキアレルギーだから遠くからしか眺められないけど。笑っ

この撮影以来、ススキがダメなのです。
花粉症になりました\(^o^)/


声がかすれるくらいの撮影でも、目が痒くて耳が詰まってるような感覚がしたから辺りを見回したら

そこにもススキ畑が\(^o^)/


そのときに私は花粉症になったんだと実感ですよ。笑っ

ススキは好きだからなんか悲しいです。(´・ω・`)


ちなみに雨がふったら症状はパタッとなくなりました。
花粉症って大変ですね(・ω・;;;)





うーんやっぱりこのススキ畑がとっても好き。

花粉症なおらないかな?

また行きたいです(`・ω・´)



では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿